Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


ログハウスの洋食屋

画像

転職して洋食屋になったので、折角ならと、余りに余っているCコインを費やして内装を一新しました。

iPhoneSE(第2世代)からのログインの為、アイテム配置の微細な操作ができないが為にとてもシンプルな内装になってしまいましたが、これはこれでまた素朴で良いかな……?なんて。

アバター
2021/11/09 21:37
ちぃさん

はい!まさにおっしゃる通りなのです!シンプルイズザベスト!(*´ω`*)
ログハウスは、実は子どもの頃に何かで実際のログハウスに入らせてもらったり、小学校の頃の自由研究で父と共にログハウスを模した貯金箱を作ったりしたので、愛着のある建物なのです♪
洋食屋さんらしい雰囲気も出せて、とても満足です♡
アバター
2021/11/09 09:34
シンプルイズベストですよ!
洋食屋さんとログハウスは相性バツグンですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.