Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 3

今日はここでしたw  4択 ココア


今日は、前線が通り抜けるので午前中は
雨が強く降るそうです、通勤時間に当たりますので
気をつけてくださいね。
今日も、暖かくしてお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 一番古い「しじん」ってどんな「しじん」は?

ヒント:古い人類を何という!

昨日の正解は
「さら(皿)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

119番の日
換気の日
太陽暦採用記念日
ベルリンの壁崩壊の日
いい靴の日
アイシングクッキーの日
タピオカの日
赤塚FFCの日
IT断食の日
いい地球の日
いいパックの日
歯ぐきの日
クレープの日
パソコン検定の日
えのすいクラゲの日
風祭忌
読書週間
年金週間
秋季全国火災予防運動

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/11/09 16:58
やはり1日中・・・雨でした><
最近は最寄りの駅までスクーターで行ってるので
雨の日が1番困ります><
なぜか今日は暖かいので困惑してます

ダメだ^^
今日もヒントがあるのにわからず><
はねうまさんのカンニングしてスッキリしました(笑)
原始人を支持します(*^_^*)


アバター
2021/11/09 12:37
ピーポーピーポー~♪

お待たせしました、いやお待たせし過ぎたかもしれません。
ご用命賜りました救急車ですw

ストレッチヤー乗りますよ~
1,2,3!

こちらは、相乗りして頂く
ディーンタピオカさんですw

救急車の相乗りて…聞いたことないわ!


そろそろなぞなぞですですw

詩人と言えば、吟遊詩人かな~

現代風に言えば、ポエマー?

もう答えます!

しじんは、しじんでも
「原始人」だろうね。

サクッと決めましたw

おしまい!

(^_^)/~










Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.