Nicotto Town



いらっしゃ~いミミ様

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 3

他人より以上は望みません、人並に

キラキラお願いぃ~ 明日の愉しみに^^
今日も元気で過ごしましょう^^

アバター
2021/11/10 05:05
ノエルさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今日忙しいのに、昨日はこうしてコメント頂き
有難う^^こんな時は私は無視していいよ^^
今は自分の事考えて下さい、今日、祈ってます。
マジ、心配だから、結果知らせてね、大丈夫、、と
信じてます。
アバター
2021/11/10 05:02
☆ゆきさん、コメントありがとうございます。
此の時間はPc閉じて部屋で遊んでます^^何時も
リコメが朝に成りゴメンね;昨日のコーデ、褒めて頂き
有難う、現実とのギャップ(笑)余りに大きいけど;
此処、ニコタだから良いよね^^キラキラ辛うじて2桁
上等でしたね、今日はどうかな?今日も宜しくね。

アバター
2021/11/09 19:31
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ「ミミ」様ご降臨あそばしたけど、しょげずにめげずにくじけずに~♪e(^▽^)g
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバ~♪(`・ω・´)b
明日は朝から忙しいので、今日はなるべく早く寝むゎ~ッス☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2021/11/09 18:22
こんばんは。
ひまわりさんお姫様~素敵です~(*^^)v
ポチッと後でしますね~♬
今日のキラキラ、珍しくゴゴさんでした!
ギリ二桁です。偶にはこうじゃなくっちゃ(;''∀'')
アバター
2021/11/09 16:26
かえでさん、祈って、祈って~
明日こそ、ヤッターって、成れるように^^
私も貴女にキラキラ多く出ます様に
祈ってるよ^^
アバター
2021/11/09 16:24
乙女(旧)さん、歯医者か~歯医者は嫌だな~
でも、悪い所有れば一番に行く(苦笑)
歯は大事だもんね;キラキラ多かったかな?
少なくても遊ぶ一環だから、楽しいよ^^
歯、、、お大事に。
アバター
2021/11/09 14:01
こんにちは~
キラキラ、「ミミ」様ご降臨;つД`)
明日はいっぱい貰えますように(*・д人)オネガイ
アバター
2021/11/09 13:44
ひまわりさん こんにちは^^
あららミミ様でしたか(´・ω・`)
午前中歯医者でしたので 今から集めるのですが期待薄そう
キラキラが少なくても 存分に楽しい時間を過ごしましょうね(*^^*)
アバター
2021/11/09 11:52
花ピンちゃん、朝徘徊して今二度目インですよ~
朝は雨、今はもう止んでる、蒸し暑いw
名前聞くと、、ミミ様、、可愛いイメージ^^
でも、数から考えると来て欲しくない;;
まぁ~毎日が楽しく遊べればOk、
アバター
2021/11/09 08:28
きゃ~!!
ひまわりちゃんのとこも三三子様がダブルでいらしたのね(+o+)
わたしの所は連日来られて、しょぼしょぼ(*ノωノ)

うん、きょうも元気で楽しもう(^^)/

アバター
2021/11/09 07:03
にこりんちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
上手い、上手い、何時も冗句が上手い^^
だね~ 此処では、ひまわり姫だ~ 実際は??
へへへへへ~ 逢って、がっかり、中身で行くぞ~
アバター
2021/11/09 07:01
でっかい森のくまさん、
キラキラ大幅に私より多い^^
欲しがりません、出る迄は(笑)
明日の愉しみに、、、今日も元気でレッツゴー
アバター
2021/11/09 06:22
おはようございます。
ミミ姫様もいらっしゃったのね。
ひまわり姫の方が綺麗です。
アバター
2021/11/09 06:11
おはようございます・
今日のキラキラは4個と5個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.