Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 4

雨ですねえw


昨日スーパーで母と買い物したら、1万超えた。。。
食材買いすぎかなw

4択はココア
あったかくておいしいよねえw

アバター
2021/11/10 07:14
銀嶺さん
確かにそうだねえ
ガソリンとか下げてほしいよぉ
アバター
2021/11/10 00:07
こんばんは~ヾ(^ω^ )ノ
物価が上がった分、給料も上がらないと割に合わないよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

アバター
2021/11/09 21:08
iHohaさん
スーパーに行くと、ついつい買っちゃうからなぁ
行かないことが一番いいww
アバター
2021/11/09 20:44
母とお買い物良きやね(*≧∀≦*)
1万円はすごいっ!美味しいものたーんと食べて秋を満喫したい!
アバター
2021/11/09 18:53
kokoさん
色々着せ替え楽しいよねw
やっぱり1万は買いすぎかぁ。。
アバター
2021/11/09 18:26
こんばんは☆コーデまたまた可愛いですね\(^^)/
私は昔のをひっぱりだして着せてますw

フリマなかなか成立しないんですね…!私も何か出してみようかなー
教えてもらってありがとうございます☆もめないなら安心しましたw

年末なら1万くらいありますけどすごい買われたんですねw
高級Aランク松坂牛ですか?w
アバター
2021/11/09 12:53
ななとさん
衣装によって印象が変わるのは嬉しいことですww
アバター
2021/11/09 12:52
ムーやん
何がかたかったのかなあ。。。
当分行かないでおこう。。。
アバター
2021/11/09 12:51
ぽんちゃn
秋桜を散らしてみたよw
アバター
2021/11/09 12:51
ankoさん
wwいっぱい食べますwww
アバター
2021/11/09 12:46
こんにちは
どっちのコーデが可愛いかなぁ~~アバターは同じだから
どっちも可愛いねぇ
でも衣装によって少し変わる気がするなぁ~~
アバター
2021/11/09 11:00
どんだけ大家族やねん。
どんだけ3人で食べるねん・・・って感じですね。
冬眠前は、熊さんも猪さんも
食い溜めするもんね。www
アバター
2021/11/09 10:44
あッ、毒キノコなくなったwwwww
こっちのがいいね^0^
アバター
2021/11/09 09:30
スーパーで、1万円のお買い物。。
なかなかの金額ですねぇ。
食欲の秋なんでw
おいしいものいっぱい食べよう♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.