Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 4

4択→「ココア」



教会広場→右の茶色の建物、2階バルコニーの右の角


ビーチ広場→テトラポット

アバター
2021/11/09 23:04
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今朝は出勤時は降らなくて良かったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でも、会社に着いたら少し降ってました。
お昼頃が一番ザーザー降りだったよ☂
明日から寒くなるの?
こっちはどうだろう?
まだ、ダウンは早いね。
ヒートテックも暑いです(>_<)
寒くなるって言ってもどのくらい下がるのか
わからないですね(◎_◎;)
ホント、着るもの考えないとね。
アバター
2021/11/09 21:26
こんばんは^^
今日は朝の出勤時に雨に降られましたが、
10時頃から天気は回復しましたよ。
明日からはこちらでは気温がようやく平年並みに下がるようです。
風邪引かないように注意しないとねー。
と、その前に着る物を少し考えないとねー。
まだまだダウンは早いもんね。
ヒートテックもまだ着ていませんよ。
アバター
2021/11/09 20:26
ノエルねぇ♪やほ~
いつも(人ω・*)ありがとう
キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
結構、降ったよね☂
外出したの?雨降りで大変だったでしょ?
虹が出たんだねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
明日の検査、大丈夫!!
説明して検査するんじゃない?
マンモグラフィーかエコー検査するんじゃないかな?
明日はノエルねぇがガンバルンバんだよw
アバター
2021/11/09 20:22
taka546さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

いつもありがとうございます。

コタツでココアw
一緒にアイスも?
とっても贅沢だね(*´艸`)
アバター
2021/11/09 17:13
かえでちゅわん、やっほ~♪
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今日は結構な雨降りだったネ~!(;´Д`A ```
外出したから、雨が面倒だったわさww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
でも、ちょこっと虹見ちゃったのだ♪(^_-)-☆
明日の検査、大丈夫かも♪と信じたいッス☆彡(*´σー`)エヘヘ
ってか、いきなり検査はされないと思うけどね、まず、一からだかさww(∀`*ゞ)エヘヘ
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバ~♪e(^▽^)g
アバター
2021/11/09 15:20
いつもありがとうございます。

コタツでココア、いいよね~
一緒にアイスも食べたいな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.