Nicotto Town


サイヴォーグ64


やった~(^ω^)V

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/11/02 ~ 2021/11/08
順位 大きさ
1位 たまサボテン【ピンク】 28.49cm


 チョー久しぶりに1位になりました 嬉しいです~♪

 しっかしリアルに考えると約28.5cmのサボテンってデカいよね~ww バレーボールぐらい? 部屋に置くとガツンと存在感がありそー!!





 リアの話・・・今日の私は朝から雨降りやし低気圧が来てるからだいぶ不調です 暗いのは嫌やから灯りを点けてギリ踏ん張ってます タイヤが水を切る音が聞こえてゾッとしてます///



 

アバター
2021/11/10 14:26
 sanngoさん お疲れ様です~☆彡

 でしょ? めっちゃデカいよね~?(笑)

いつもありがとう~☆彡
 
アバター
2021/11/10 11:15
バレーボールサイズって確かに大きいです!
植物園にありそうな感じですね。

1位おめでとう(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.