Nicotto Town



阿修羅ちゃん


こんにちは~


うちはあまりTVは見ないうちなのですが、今期から

「ドクターX」を見るようになってしまいましたw

見る前はあんまりいい印象はなかったのですが、案外面白いです

先週は遠藤さん演じる外科部長?が遠くに飛ばされることになって終わりに

なりましたが、本当かな?

夫なんかどこにツボがあるのか、たまに大笑いして見ていますよw

エンディングテーマがAdoさんの「阿修羅ちゃん」で、この曲聞きたさに

見ているところがあります

1回目はわからなくて、2回目に気づいて「Adoさんの曲だ~」と興奮しましたw

ドラマにも合ってると思います

Adoさんの楽曲はどれも面白いと思いますが、私は声が一番好きみたいです

10代の女の子の声じゃないんだよなぁ~ドスの効いた声というか。。。

とにかく声が大好きですねw

萬斎さんは思ってたより出る場面が少なく、ちょうどいい感じがします

座る演技のときに白衣をぱさっと翻すところなんかは「所作が違うなぁ」と

惚れなおしてしまいますw

この間能楽堂で生萬斎さんを見てきましたが、彼は断然生の方がかっこいいです

TV映りが悪いんじゃないの?と思っちゃうくらい 生だとかっこいいです

「ドクターX」は2回くらいで飽きてみるの辞めちゃうだろうなという予想を

覆し、見ています

思ったより面白いからです

「阿修羅ちゃん」が聞けるのでこれからも見続けると思います♬

アバター
2021/11/10 15:07
コロ子さん こんにちは

今日もありがとう
みーちゃんはいい子だね~かわゆすw
ここあは最近あまりエサを食べなくなったよ
出るのも少なくて5粒くらいのときがあります
でも元気なの
アバター
2021/11/10 15:05
ふぁりちゃん こんにちは

わぁ~ふぁりちゃんがパンを焼くなんて体調のいい証拠だねw
ステロイド効くんだね~よかったよ~
今日は暇だけど、お腹が下ってて困ってるよw
お腹が弱いんだよね。。。。;;
だから外出が怖いんだよね~~困ったものだ
アバター
2021/11/10 14:09
ここあちゃんは食欲もあるのね。
みーは、一日中食べてるよ。牧草置いとかないと、なんでもかじるので。
きょうも来客中に応接間のソファの椅子をかじってた。困った可愛い子です。
アバター
2021/11/10 13:27
cocoちゃん、こんにちは♫
痛みが和らいで通常生活に戻りつつ。
今日は、数か月ぶりにパンを焼いたよ♡
今、お部屋がパンの香りでただよってます♡
cocoちゃんは、何してるかしら?
今日も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2021/11/10 13:16
ミオたん こんにちは

遠藤さん怖い顔なのに面白い役が多いですよねw
けっこう好きですw

Adoさんの曲で疾走感がある曲だよ~~「阿修羅ちゃん」
アバター
2021/11/10 13:14
あんちゃん こんにちは

毎週見れるのは嬉しいけどね~
やっぱり生が一番だよー

「阿修羅ちゃん」面白い曲だよw
アバター
2021/11/10 12:24
遠藤さん面白い人だよね?
なんか好きw

お~Adoちゃんの曲だったのか~ 今度チェックしなければ!
アバター
2021/11/10 11:01
(´・∀・`)ヘーよかったじゃん^^
毎週萬斎さん見れて^^v
阿修羅ちゃんって曲ドラマの主題歌なんだ。adoちゃん売れてるねー^^
アバター
2021/11/09 19:08
キョンタちゃん こんばんは

まだドラマで出演者が喋ってるときから「阿修羅ちゃん」が流れるので
よく聞こえなくて「ドラマはさっさと終わってよ」って思っちゃいましたw
曲はとても面白く、毎週楽しみです
アバター
2021/11/09 19:04
涼子ちゃん こんばんは

そうなのか~初めて見るから面白いのか~~
そう言われてみればそうなのかも知れません
萬斎さんは今シーズンだけのご出演だと思うので
来シーズンは見ないかも知れません
何シーズンも映像の仕事に出るほどの暇はないと思いますからね~

でも私が想像してたのより、大門さんと病院側の人たちの対立が濃くなかったせいだと思うわ
なんか なぁなぁで楽しくやってるように見えるし。。。w

予想外に嬉しかったのは「阿修羅ちゃん」ですね
あそこでAdoさんの歌声が聞けるとは思っていなかったし
毎週聴けて嬉しいですw

萬斎さんの出演が良いほうに作用したのなら嬉しいですw
アバター
2021/11/09 17:52
へー!知らなかったわ。ちゃんと見てみます。
アバター
2021/11/09 17:07
おこんばんは cocotan~

特に思うのはもしドクターX 今回観るのが
初めてなら楽しめるかも?
私はまたやるの?って思ったんだけどね~
だいたい一徳さん 有紀ちゃん 米倉さんと
3人ともガンになるなんてありえない?と(爆)
まあたくさんの人が出てる分萬斎さんの出番もちょうど良いのかな?
でも萬斎さんの出演でドラマとしての格が上がったような?
何にしても生なんだろうね~

Adoちゃんってホント10代?って感じだわ♪
阿修羅ちゃんが聴けるからか?
ドラマにおける音楽の重要性だね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.