Nicotto Town



いつものことで、、、

103歳のおばーさんに持っていくお弁当づくりの日だけど、まだ味覚がおかしいので、今日はカレーライスにしてみた。肉と野菜炒めてコトコト煮込みバーモントカレーを放り込めば終わりなのでそうなりました。冷たい雨が降っていますが、お腹が空いたとの電話があったので配達に行きます。暗くなっている空と、青空のところとに

空が別れてました。昼と、夜の区別が難しくなってきて、ヘルパーさんの事務所に
電話を掛けるので、おばーさんが電話できないように番号のメモ用紙を捨ててしまってると、怒っていました。また元気になれば、ヘルパーさんに、来てもらわんでよかと、良くなることはないのにと、おもいつつききながしました。
帰りも雨降ってます。一雨ごとに寒くなっていくのでしょうね。

アバター
2021/11/10 11:41
いつも大変ですね
昼夜問わずの電話はは困りますよね
仕方ないですね

聞き流すことも大切なんですね
モコさんも体調に気を付けてくださいね
アバター
2021/11/09 23:08
モコさまのやさしさに癒されます♥
アバター
2021/11/09 22:53
お疲れさまです。

心が広いといつも感心しています…
母親と気がつくとすぐ口論していて…反省。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.