Nicotto Town


ゆめさくら


夕焼け

トンビもくるりと輪をかいたとか、歌の文句じゃ無いけれども、夕焼けも余り見る

時間が少なくなって来た、あっと云う間に、夕暮れで陽がすぐ沈むので、見る事が少ないようだ、寒さも感じるようになって来たし、早々に家路に向かう人が多い、何か焼き肉の匂いや、おでんの匂いもするようだ、それでも、我が家の夕食は、水炊きと
少しは暖まるかなあと思っているが、ストーブも必要になって来た、灯油の値段も上がって居るにも関わらず、寒いのには勝てない、この前まで、暑かったのに、季節は規定通利にやって来ている、冬物厚着になって来そうだ、小学生は遠足に、元気に歩いて行っている、楽しそうである、子供を守る、先生や保護者も気を遣って大変みたい、美味しい昼食が待っているよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.