Nicotto Town



フリマ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 5

4択 GACKT ☆


Pが貯まるとすぐフリマで交換してるので
最近Pがたまりませんw

フリマのやりとりって、ホントに微妙で
要らないアイテムを出したらすごいいいアイテム
フル応募で嬉しい悲鳴だったり・・

かなりいいアイテム揃えてなんども応募しても
どうしてもゲットできなかったり・・

今回ゲットしたアイテムは、もう8回ほど応募して
かなりいいアイテム揃えて出しても討ち死にばかり・・><

先日、何気に要らないアイテムとお笑いのようなアイテムの
組み合わせで相手によっては、こんなので応募するな、と
不快に思うかも?のアイテムで応募したら、
それが応募者多数の中からまさかの勝利☆><;

フリマって微妙なところありますね・・

くじ買う時もたまにこれは当選する、と買った瞬間
カンが働く時があるのですけど
今回のおふざけのようなアイテム応募の時も、
多分、来る、と。。。

で、やっぱりきたので不思議ですね。。

一般的には10人中9人は要らない、と思うアイテムで
応募したのですけど・・

多分お笑い系が好きな方だったのかも・・
いいアイテム揃えて何度チャレンジしても総スカン状態だったので
これでゲットはなんだかちょっと肩透かし、こんなものなのかも、ですね^^

フリマってタイミングと微妙な読みってあるかも?

アバター
2021/11/11 23:39
こえだ さん
お互いwin winがいいですね^^
このドレスも、実はフリマゲットですw
このブルーが好みで気に入ってます^^
アバター
2021/11/11 23:23
お互いに嬉しいアイテムと交換できるのが、いいですね~
その方は、きっと、嬉しいアイテムだったのでしょうから。
素敵なドレスですね。色も好きです♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.