Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 5

 今日は 8個でした


 4択は GACKT

アバター
2021/11/10 21:16
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ヤクルトファンでして神宮近いので応援に行って来ました(●´ω`●)ゞ
初代なっちゃんが急に居なくなって喪失感と心配で神社に願掛けとかしてたんですよ…
諦めてどこかで元気にしていてくれればと思ってる時に今のなっちゃんが現れて仲良くなって行くうちに
何かの縁と思う様になって初代の時以上に過保護になってまして、それで病院とか避妊などに
気を使ってるかもですね…普段の私ならそこまでしない人ですよ(-_-;)
なっちゃんもそれに応えるように仲良くしてくれるし、どんどん可愛くなっちゃってますね(*>ω<*)
今日は居なかったけどヤクルトも勝ったし満足なのですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.