Nicotto Town



また1・・・。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 4


4択:GACKT


===============

新しい
すごろくイベントが、

ま〜ったく進みません。

_| ̄|○

始まって1週間

進んだのは、たったの11





アバター
2021/11/12 13:03
銀嶺さん
こんにちは!
ありがとうございま〜す☆
PCは壊しませんでした(*´艸`*)ぷぷ
イライラして、今からでもPアイテムを買うか悩んでますwww
アバター
2021/11/11 23:44
こんばんは~ヾ(^ω^ )ノ
イライラしてパソコン壊さないでね。 (*≧m≦*)ププッ
ここは地道に行きますかぁ・・・。  _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪
アバター
2021/11/11 21:56
みゆさん
こんばんは。
折角Pアイテム買ったのに、進まないのはガッカリですね。
5連続はすごいね(^o^;)
余りに進まずつまんないです(ーー)
クリックする場所を変えてみようかなぁ?
アバター
2021/11/11 19:15
みかさんもなのですね。
Pアイテムでの参加だけど3ばかりなんですよ。
(Pだと3倍なので1なのです)
もう5日も続いています…(。-∀-)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.