Nicotto Town



友さん思い引いたおみくじ

ニコットおみくじ(2021-11-10の運勢)

おみくじ

心から願って引きました、、、が、

何時ものパターンで、 でも、吉、今から
登ると言う事だよね^^コツコツ頑張って来た
事が実を結ぶ、、、です、です、

アバター
2021/11/10 16:03
かえでさん、其れ良いんだよ^^気持ちは通じます。
此処では祈るのみ、、きっと、本人はケロっとして
帰って来るよ^^、、来ると信じます、未だ
帰って無いのかな~
アバター
2021/11/10 16:00
乙女(旧)さん、もし、もしよ、此れが
ノエルさんで無くて他の友さんでも同じです。
此処で、出会い架空とは言え、其れなりに(私なりに)
其の人と成りが判って来ます^^出会いは大事にしたいし、
其の人の「喜怒哀楽」は自分の事の様に、喜び、悲しみ、怒り
共に出来たらと願ってます。

アバター
2021/11/10 14:12
こんにちは~
ノエルねぇの願掛けですね。
みんな心配してるし、大丈夫と願ってます。
私もおみくじしてこようかな?
私ってば、くじ運悪いんだった(^▽^;)
ただ、祈るばかりです(*・д人)オネガイ
アバター
2021/11/10 13:12
ひまわりさん こんにちは^^
ひまわりさんの思いはきっと届きますよ
及ばずながら私も祈らせていただきます ☆彡(-人- ) 
アバター
2021/11/10 11:02
ノエルさん、今頃は未だ外でしょうね?コメントして呉れてた頃は
歩きから帰り、お茶して其の儘今迄部屋でした、
兎に角、結果判る迄落ち付かないよ;;ビビり過ぎ位がいいよ、

アバター
2021/11/10 08:28
ひまねえちゃん、おっは~♪
週ド真ん中水曜、ウォーキング中くゎ~い!?v( ̄Д ̄)v イエイ
ニコットおみくじは全部「吉」な為♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
気にかけてくれて、ど~もありがとうですぅ~☆彡(人´∀`)アリガトー♪
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週ド真ん中水曜楽しくガンバルンバ~♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

私は可燃ゴミ出しを終え、身支度を整え、これから病院へ参りま~す♪
たぶん検査までいかないと思うので、次回予約の為の問診で終わるかも~ww(∀`*ゞ)エヘヘ
検査結果も要精密検査ではなくて要経過観察だったのww(*´σー`)エヘヘ
ちょっとビビりすぎたかもwwってか、そう信じたいッスwwε- (´ー`*)フッ
では、行って参りむゎ~ッス☆彡(@^^)/~~~
アバター
2021/11/10 06:37
にこりんちゃん、マジ、心配してるんだ;
大丈夫でしょう、大丈夫だと、信じてるけど、、、
二人で祈ってようね、他の人達も同じだと、、
アバター
2021/11/10 06:29
おはようございます。
ひまわりちゃんやさしいね、

わたしも大丈夫だと思っています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.