Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 5

今日はお天気になったね

夕方の5時を過ぎるともう暗いよね。。
気温よりも日の入りの早さに、季節の進みを感じる今日この頃です。。。

4択は、GACKT
年を感じさせないけど、でも人間が丸くなった気はするw
テレビを通してだから、わからんけどねwww

アバター
2021/11/11 13:21
銀嶺さん
暗くなるのが早いと、気ぜわしいねw
アバター
2021/11/11 13:12
kokoさん
おんぶにだっこしちゃいますよぉおお^^
アバター
2021/11/10 23:56
こんばんは~ヾ(^ω^ )ノ
暗くなる時間が早いので、体内時計も狂いっぱなしです。 ^^;
慌てて帰宅してもまだ夕方の5時半とかね ( ´艸`)ムププ
アバター
2021/11/10 23:40
こんばんは☆

そんなシステムが!全然知らず…( ;∀;)
しかもなんかクイズ?とかそんなのもあるんですねぇ。
ほんと浦島太郎だw教えてもらって助かりましたー!ありがとうございます!
なんかさち様のおかげでキラキラも4択も助かってるしおんぶにだっこですねww
アバター
2021/11/10 23:21
kokoちゃん
上にニコっとプラスってあるでしょう?
そこの広告ゲームに「4択」があるんですよ
で、正解すると3Pコインもらえるから
毎日コツコツとためてるんですよ
正解しないとだめだから、絶対に答えを見てから行ってねww
アバター
2021/11/10 23:00
こんばんはwピンクも可愛いですねー!

そうそう、前から聞こうと思ってたんですけど4択って何ですか?w
めっちゃ初歩的な質問ですいませんww
もう1から聞かないとだめになってますねww
アバター
2021/11/10 21:15
iRohaさん
だよねえw
でも、眠くなるのはお昼食べたら割とすぐやねん。。。。
暗くなるのを待てません。。。。
アバター
2021/11/10 21:14
ムーやん
秋桜、いいよねえw
アバター
2021/11/10 20:51
sachiちゃん、コーデかわいい〜(*≧∀≦*)♡
ほんまにすぐ暗くなるよね。はよ眠たくなる
。。(´-`).。oO
アバター
2021/11/10 20:51
秋桜。
綺麗ですね。
アバター
2021/11/10 18:45
暗黒のオパビニアさん
うんうん。
猫とうさぎが好きでーすw
アバター
2021/11/10 16:11
コメントありがとうございます♪
Stp&お水&ニコ店ご馳走様!
ねこ可愛いですよね♡
アバター
2021/11/10 12:53
ななとさん
ピンクはどの季節にもあうね~~~~
アバター
2021/11/10 12:53
ぽんちゃn
代わりに見ておくわwww
がんばれ~~
アバター
2021/11/10 12:09
こんにちは
綺麗なコーデ着ていいですねぇ~~ピンクに
秋の気配って良いもんですね
アバター
2021/11/10 10:13
その時間帯は仕事の最中だから夕景がみれにゃいw
お休みほしいィ~~~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.