Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 5

4択→「GACKT」



ペット海浜公園→赤い自販機


神社広場→お茶処の右側、川沿いの一番左の番傘

アバター
2021/11/10 23:27
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
先週の月曜日から営業の新入社員の研修を行ってたんですね。
涼真さんの部署ではなく営業部に配属された人だったのね。
体験学習的な感じで、でもほぼつきっきりで
教えてたんですね。
それは、大変でしたね(^▽^;)
ちょっと、作業をさせてみたら直ぐに疲れてしまって・・・・
長続きしなそうなんですね(>_<)
お疲れ様でしたm(__)m
アバター
2021/11/10 21:27
こんばんは^^
先週の月曜日から営業の新入社員の研修を行っていました。
俺の部署の社員ではないのであくまでも体験学習的な感じです。
それでもほぼつきっきりで教えていたのでめっちゃ疲れました。
今日で俺の職場研修は終わったのでホッとしています。
今夜はぐっすり眠れそうです。
やっぱりずーっと自分の部署で働いてくれるならもっと熱心に教えますが、
一時的な体験だけとなると、できるだけさらっと流したいと考えてしまいます。
それにちょっと作業させてみたら直ぐに疲れてしまってて.........。
営業部に戻ってもあまり長続きしないかもね~。
アバター
2021/11/10 16:33
taka546さん♪
いつもありがとうございます。

ドライフードが胃の中で水分を吸って膨らみ
リバースしてしまうのね。
美味しいからガツガツ食べすぎちゃうんだね(>_<)
アバター
2021/11/10 14:57
いつもありがとうございます。

ドライフードが胃の中で水分を吸って膨らみ、
リバースしてしまうようです。
ガツガツ急いで食べ過ぎなのだと思います。
アバター
2021/11/10 14:30
たもちゃん♪やほほ~~

今日は無限大∞だったよw
最初に「3」が出たときは、「ミミ」様だわって思ったよ(>_<)

たもちゃんが「ミミ」様ご降臨;つД`)
きっと、ピンクデーにはドカーンと貰えるよw
アバター
2021/11/10 14:22
かえでちゃん♥

今日は、無限大∞だったのね~!
わたくしめは、なんと! ミミさま ご降臨 ~!(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.