Nicotto Town



眠たいね~

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/11/02 ~ 2021/11/08
順位 大きさ
30位 マリーゴールド【黄】 9.52cm

最近朝がちょーっと今までより眠くなってきました。
 
たぶん、外がちょっとずつ寒くなってきてる証拠。
 
寒くなってくると
朝、布団から出るのがだんだん厳しくなってきて、
『もーちょっとだけ~(˘ω˘)』も始まる。
ある意味、冬の恒例行事、布団から出たくなーい症候群♪
 
あと、寝ても寝ても眠い病も合わせて発症しはじめちゃう時期☆
 
なんでこの時期くらいからは
こんなに布団の時間が恋しいんでしょう><
 
週末に早起きしちゃったせいもあるかもしれないけど
今週は特に顕著に頭がふにゃふにゃしちゃってます、なんか眠いっ><
 
週末のお休みまであと2日あるし、
今日くらいにちょっとしっかり寝ておこうと…
 
今夜は2時間ほど早めの生活…☆
 
いつもより1、2時間早く寝ることで
このふにゃふにゃ状態から少し冷めればよいのだけど~(*'▽')
 
 
☆☆
 
 
明日から温泉イベント…
じゃないや、お庭イベント開始ですね♪
 
たぶん、
デザインがよほど気に食わない限りは参戦してそうです☆
 
よかったらお水のご協力よろしくお願いいたします♪
 
今夜のお花は摘まずに
明日のイベ開始ころまで咲かせてようかな(*'▽')/
 
少し早いけど、、
おやすみなさいませ☆

アバター
2021/11/11 22:49
to ゆあ さん
お水まきまきありがとう~(∩´∀`)∩
ささーっとメガらせちゃう♪
アバター
2021/11/11 20:11
了解です。お水、たぽたぽにさせていただきますです。(''◇'')ゞ
頑張れ~^(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.