Nicotto Town



風が強い


今日は天気は良かったけど、風が強い。


実はクーペの屋根を塗りなおしてもらって、今日仕上がりだったんだ。

で、引き取りに行って屋根にうっすらとコーティングをかけたんだけどね。

あまりに風が強くて、折角綺麗に塗ってもらったのに傷がついたらどうしようと思っているのでした。

夕方になったら風も収まるかと思ってたのにまだ強いままだし・・・

明日も強いらしい。

塗りたての塗装は柔らかいような気もするし心配だ。

俺は雨は嫌いじゃないけど、風の強いのは嫌い。

今は上手い事に周りの畑に作物が植わってるし、雨も降ってくれて土ぼこりも少ないからまだいいかな。

アバター
2021/11/11 20:52
ありがとう。
46個の記念日かw
麺の日はすかいらーくのお知らせで初めて知ったよ。
磁気の日、プラズマクラスターの日はどこからなんだろうか?

風が強いとなんだかクッタリとしちゃうんだよ。
吹きっさらしだと何が飛んでくるかわからないからヤダよ><
アバター
2021/11/11 20:46
しろさん~^^

はっぴ~ば~~~すでぃ~~~^^
これからの1年が素晴らしいものになりますように^^
ポッキーの日、麺の日…46個も記念日があるんだって!
磁気の日?プラズマクラスターの日もだって!

こっちも風がひどい><
でも、東毛や其方みたいな土ほこりはあんまり立たない
クーペの塗装したんだね~^^
確かに風で傷がついたらやだね~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.