Nicotto Town


こしたんのたわごと


11/11 展望ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 3

地元が交通安全強化月間でパトカーがよく走ってたり

横断歩道とかの見守りのひとがそこらじゅう立ってるし
なにより車の流れがおそい。警察がうろうろしてるから。
でも40キロ制限のところを30キロで走るなΣ(゚Д゚)
イライラしたら余計に危ない気がするわ…
まーお巡りさんとかの姿が見えるのは安心感あるし
気を付けて走るに越したことはないんだけども(˘ω˘)

アバター
2021/11/12 01:28
>いっしー60
いっしー強えーw
今やると危険でしょな~…昔はいろいろゆるかった(。-`ω-)
法定速度を守るのも間違ってはないけど、
まわりの流れに乗るってのも大事なことですな(˘ω˘)
アバター
2021/11/12 00:31
こんばんは。
パトカーが一番遅く走っているのではと思ってしまいます。
これ前も書いたかも知れないけど40km/hの所を法定速度でパトが走っていたので追い抜いた事があります。私は『あんたが流れに乗って走っていないから悪いんだよ』って言って警察官は必死に切符切ろうとしていたけど言い逃れして逃げ切りました。今やったら完全に捕まっているな・・・。
ポチッとな凸
アバター
2021/11/11 18:40
幹線道路とかでノロノロされたらたまらんですな~
横からむりやり合流してきたかと思うと
ちっとも流れに乗らなかったりして、
さっさと加速せい!と思ってはらたってくるΣ(゚Д゚)
心にも時間にも余裕をもって運転しまそ。戒め(˘ω˘)
アバター
2021/11/11 02:38
住宅街や通学路になってるところならわからなくもないけど、
そうじゃない普通の道を制限速度を大きく下回る速度でノロノロ走られたらたまらんですな。
しかもそんな奴に限って路地などから出てくるときに他の車の前に我先にと入りたがる。

まぁなるべく広い心で運転しないといかんですな…戒め。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.