Nicotto Town



ピンクデー大量ゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 5

\(^_^)/やった~ 15個 嬉しいな~

なかなか20個の壁は厚い;;けど。
15個上等だw今日も元気にレッツゴー

アバター
2021/11/11 17:56
☆ゆきさん、今日のキラキラは文句言えません
OK牧場ですよ~又何時か20個出る事を期待
して毎日コツコツとキラキラ集めしましょう、、ね。
アバター
2021/11/11 17:54
花ピンちゃん、甘酒美味しいよ~ でも、私のは
普通より美味しくない、、し、甘くない;;
気を付けてるんだ;私も甘~い甘酒飲みた~い^^
明日からの材料は何かな?在庫有るのなら良いけど。
キラキラ、ミミさんから好意持たれてもね~(笑)
アバター
2021/11/11 17:50
かえでさん15個なら文句言えないよね^^
何個でも良いのだけど、、矢張り人間(私か)
欲が出て多く欲しいな~ってね、今お風呂から上り
汗掻いてますがこの時期は直ぐ寒く成る、気を付けよう。
では、もう少しし残しを徘徊してPC閉じます、一日
有難う^^また明日ね^^
アバター
2021/11/11 17:46
ノエルさん今日も終ります、又、平和が戻り
目出度し、目出度し^^でもね、余り
無理、無茶は少し控えようね、、って、
してないか、、、こりゃぁ又失礼 へへへへへ~
ゆっくりとお休みなさい^^
アバター
2021/11/11 17:43
乙女(旧)さん言えてる、言えてる、
アッと言う間にお正月だよ;今年からは
年賀状廃止です、数年前から徐々に話し合い
今の時期全てスマホ、ガラケー有りで、年賀必要
無しに成り、廃止します、気が楽ですよ~
初めてゲームに嵌ってるんだ、楽しみも成っければね~
大いに楽しんで、、何とか成るさ(笑)

アバター
2021/11/11 17:38
ふぃりしあさんコメントありがとうございます。
一日終わりましたね、今お風呂から上がり
汗掻いてます;でも、今は直ぐ汗も引っ込む(笑)
残りの徘徊して終わりにします、コーデ褒めて頂き
有難う、貴女のも何時もポチっとさせて頂いてますよ^^
キラキラは毎回ピンクデー20個期待してるけど、出ないな~

アバター
2021/11/11 16:54
おお~おめでとうございます!
うんうん!全然OK ですヾ(*´∀`*)ノ
私はいつもの数字です。。。( ´Д`)=3 フゥ
アバター
2021/11/11 15:54
わぁ~15個いいな~~♪
わたしはミミ様に、なつかれちゃってる(^^;

甘酒、体が温まっていいよね~(^^♪
お砂糖一杯入った、あま~い のが好き^^

明日からニコみせ食材集め、頑張りましょうヽ(^o^)丿
アバター
2021/11/11 15:27
こんにちは~
キラキラ、15個げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
良かったですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/11/11 14:15
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ひまねえちゃん、いっぱい心配してもろてゴメンよ&アリガトね☆彡(。-人-。)
感謝感激雨アラシなりよぉ~☆彡(*´з`)-♥
昨日はマジで疲労困憊で晩飯作ったのに食わずに就寝しちゃったわさww
でも、痩せないけど~♪(^_-)-☆
本日も明日花金も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバろ~♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2021/11/11 14:05
ひまわりさん こんにちは^^
今日もステキなコーデですね♪
リアでもこういうコーデ好きです(似合わないけど)
11月に入って着実に日々がすぎていき あああ(;ω;)
手作り年賀状の材料は揃えたけど まだ手をつけてないし
お歳暮の早期割引も今月いっぱいだから そろそろ考えないとだし
先月から始めたゲームもようやく慣れて楽しくなってきたし(これがガンかもw)
ちょっと気を引き締めないと 寝て起きたらお正月になってそうです^^;
アバター
2021/11/11 12:55
こんにちは(*´▽`*)ノ

いつもありがとうございます。
キラキラd(*^v^*)bヤッタネェ♪
私も合計15個でした。
なかなか20個は出ないですよね~。
いつも期待しちゃう20個!!

ピンクのパンプス履いておしゃれさんですね。
ワンピースのリボンと合ってる
あちこちポチッとな♪
アバター
2021/11/11 11:35
たっくん二度目の今日のインです、
朝頑張って歩いて来ました^^そして
今迄部屋で遊んでた~ 昼食済ませてのインだよ~
たっくんは多分仕事でしょうね;;早い、早い
もう11月も半ば、;ですよね~来年は何月頃に
成るかな~ 3回目のワクチンも来年1月以降打てると^^
アバター
2021/11/11 06:48
ひまさん、おはよ♪
ふと気が付けば、11月も中に差し掛かってるね。
もうすぐ正月になるねえ。
1年もホントにアッとゆう間に過ぎて行くわ┐('~`;)┌
来年はそろそろ会えるかな? 楽しみにしてますよ~♪
アバター
2021/11/11 06:22
にこりんちゃん、おっはよ~、
うん、うん、何事も無く良かったですね。
此れで又毎日が平和かな~?私達も
充分気を付けようね、全てに置いて。
アバター
2021/11/11 06:20
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
早いな~もう11月も中旬;直ぐお正月来るよ。
キラキラは同じだったんだ^^15個OK牧場ですよ~
今日もよろしくお願いします。
アバター
2021/11/11 05:56
おはようございます。
コメントありがとう(^.^)(-.-)(__)(*ゝω・)
ほっとしたね。よきよきです。
アバター
2021/11/11 05:53
おはようございます。
今日のキラキラは一緒の
10個と5個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.