Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 7

昨日洗濯機の調子が悪くなって、給水しなくなったのーー

で、慌てて保証書さがしたけど、みつからなくて。。。
でも、取扱説明書には平成30年購入って自分で書いてるからまだ3年ジャン!
で、旦那が帰ってきてからいったら、ちゃんとスマホに購入履歴があって保証も6年間になってた~~^^わ~~い
ところが、今朝洗濯機をうごかしてみたら、ちゃんと動いた!!!
昨日は機嫌が悪かったのかしら???
うーーん、もう少し様子見だな。。。

4択はバター

アバター
2021/11/12 07:27
銀嶺さん
今日も洗濯機はちゃんと動いたよ~~~~^^
アバター
2021/11/12 07:27
ムーやん
足袋があってよかったねーー
私は寝るときはまだはいてませんww
アバター
2021/11/12 00:58
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
洗濯機、そのまま使えるといいけどね。 ^^
保証期間内に、そのまま使えるのか、壊れるのか、
洗濯機はっきりしてほしいとこだね。 ( ´艸`)ムププ
アバター
2021/11/11 21:32
sachiさん、足袋を探してくれてありがとう。
お友達のご厚意で、プレゼントいただいたから
早速、履きましたよ。
リアルでも、一日中靴下履いてますよ。
でないと、明け方に足が吊るからね。

洗濯出来て良かったね。
オジサンも喜んでたよ。
アバター
2021/11/11 13:45
ななとさん
なぜか直ったみたいですw
ご機嫌よくなりましたw
アバター
2021/11/11 13:36
こんいちは
さちさん・・洗濯機治ったのかなぁ
良かったみたいですねぇ
アバター
2021/11/11 13:26
ぽんちゃn
リスさんはなんで笑ってるんかなあwww
こっちまで楽しくなるね
アバター
2021/11/11 13:23
ムーやん
洗濯できてよかった~~~^^
おじさんが頑張ってくれたんか??
アバター
2021/11/11 09:43
頭上のリスさんは笑顔満面だけどね~~wwww
アバター
2021/11/11 08:02
sachiさん、おはよ。
洗濯機のご機嫌が直って良かったですね。

実は、「小さなオジサン」
昨夜、徹夜だったみたいですよ。
ドロドロに汚れた作業服のままで
まだ爆睡してますよ。www

でもオジサン、ちょっといい加減なとこもあるから
また調子悪くなった時は、許してちょ。
今朝は、一応晴れてるみたいだから、
お洗濯頑張ってくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.