Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 15

4択→「バター」



展望広場→月うさぎ製菓、団子の暖簾の上


ペット海浜公園→灯台の左側の白い手すり下

アバター
2021/11/12 19:56
涼真さん
新庄監督は気になりますね。
どうなるんでしょうか~?
目が離せませんねw
アバター
2021/11/12 17:05
おぉ~、
新庄監督に目を付けるなんて通ですなぁ~。
俺も来年の目玉は新庄監督だと思ってますよ。
日ハムから目が離せません。
アバター
2021/11/11 23:10
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日は研修は終わったけど、普通に忙しかったんですね(◎_◎;)
15時から17時ぐらいまで怒涛の忙しさだったのね(>_<)
動いてたんですかね?
汗かいたってことはねw
私、昨日は寝たの12時半頃だw
寝つきが悪くて、なかなか寝れなかった(◎_◎;)
おかげで、今日は眠い1日です、

プロ野球、もう見てないんですけど、
私は「ツバメチーム」に頑張ってもらいたい!!
「ラビットチーム」は嫌いなんです。

ドラゴンズは立浪和義監督になり
その頃活躍してた選手を色々と入れてるので
頑張ってもらいたいです(^ー^* )フフ♪
気になるのは日ハムの新庄監督!!
あのチームはどうなるのかな?
なんで、新庄氏を監督にしたんでしょうか?
不思議ですw
アバター
2021/11/11 20:57
こんばんは^^
今日は研修が済んだのですが普通に忙しかったです。
特に午後。
15時くらいから17時半くらいまで怒濤の忙しさでした。
おかげで汗をかきかき仕事してましたよ。
今夜もぐっすり眠れそうです。
因みに今プロ野球「スワローズVSジャイアンツ」をチラ見しながらINしてます。
かえでさんはプロ野球興味ありますか?
好きなスポーツとかありますか?
アバター
2021/11/11 16:56
taka546さん

いつもありがとうございます。
キラキラ15+5個ゲット!
ありがとうございます♪
アバター
2021/11/11 15:38
いつもありがとうございます。

15+5キラゲットおめでとうございます!
アバター
2021/11/11 15:20
たもちゃん(>_<)

なかなか3姉妹で大漁って難しいね(◎_◎;)
アバター
2021/11/11 15:16
(´-∀-`;)

(´・ω・`)15キラキラ☆
アバター
2021/11/11 14:10
ノエルねぇ♪やほ~
その前の日、寝れなかったでしょ?
疲れが出たのと安心したのと、色々(。・∀・。)ホッ-3としたんだよ。
寝れて良かったねw

3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
ノエルねぇも片方15個だったのねv( ̄Д ̄)v イエイ
姉妹揃っては嬉しいよね~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
たもちゃんはどうだったかなぁ
いっぱい貰えてるよ!きっとねw

今日も明日も頑張りマッスル~
いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2021/11/11 12:50
かえでちゅわん、やっほ~♪
昨日は疲労困憊なのか気が緩んだのか、夕飯も食べず(作ったわよ♪とおちゃんの為に♪)、死んだように早寝落ちして、今朝もメチャメチャ寝続けちゃったわ☆彡(*´σー`)エヘヘ

三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピも片方15個出ちゃった♪姉妹揃っては有難いのぉ~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
たもちゃんもだと3シスターズ揃ってだから嬉しゃすなんだけどぉ~♪(^_-)-☆

今日も明日花金も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~ろ~♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.