Nicotto Town



運転免許証更新

雨だよ~、忘れもののないように行って来ます!


他の皆さんの場合は、
試験場に行きますか?
それとも警察署に行きますか?
差し支えなければ教えて下さい。

私は、門真運転免許試験場です。

アバター
2021/11/13 10:32
>白影さん

試験場は遠いですね^^;
私も今年はどっちにしようかと悩みましたw


>せしゃさん

写真、、取り替えたいです><

せしゃさんは警察署か、ふむふむ。
眼鏡不要いいですね!


>えみいちゃん

えみいちゃんも門真か、更新月はいつ頃かな?
今頃の季節だったら意外と身近に出会ってるかも^^
写真さえ気にしないなら、即日発行!
アバター
2021/11/12 20:36
私も門真で免許更新してるよ^^
即日で貰えるのがいい
アバター
2021/11/12 19:09
雨のなかのお出掛けお疲れさまです。
新しい免許証は写真もお気に召しましたか?(笑)

試験場に行く事はこの辺りではありません。
私の場合は毎回警察署。
今回もメガネ不要だったのが一番嬉しい(笑)
アバター
2021/11/12 09:51
警察署やね〜!
試験場遠いし・・・・。
アバター
2021/11/12 09:38
>しょうさん

おはようございます。
しょうさん、教えてくれてありがとう。
写真にこだわりが無ければ早く済む試験場。


アバター
2021/11/11 10:39
試験場の方が早く済むイメージなので試験場に行きま笑笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.