Nicotto Town



断捨離好きなのでw


気が向いて、ニコタの日記のアーカイブのとこ

消しちゃいましたっ♪w
気分スッキリ~♪^^

変に心配されてもいけないので
いちお書いときました(*^^)v

ちょと寒くなったけど、
今日も元気にがんばろね~♫

アバター
2022/05/15 11:35
るなさん 初めまして(^^♪
ウォーキングをしながら 思い出そうとしたり
過去のameba日記を見たりしたのですが…
覚えが無くて ご免なさいね<(_ _)> 
何しろ 最近は忘れっぽくて…ネ(-_-;)
断捨離は 大好きです(*^-^*) 
家族から「母さん あれ 断捨離しなかった?」
…などと言われる事あります^^
お部屋にも伺いましたよ♪
整理された とても素敵な部屋でした✨
白いお部屋は 入室出来なくて 残念でした。
アバター
2021/11/12 07:21
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

花金^^
断捨離w

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/11/11 23:30
断捨離・・・得意になってみたいです( ̄▽ ̄)
それでも引っ越しに向けて大分減らしてます。
アバター
2021/11/11 22:33
スッキリ~~!!!ヾ(≧▽≦)ノWWW
袴姿とってもかわいいです~♥
アバター
2021/11/11 21:46
なぜ消す~(≧▽≦)
でも確かにこれも断捨離の一種か☆
アバター
2021/11/11 18:20
うひょぉ!(←!?)

気分スッキリなら良し^^b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.