Nicotto Town



焼いてみっかぁ(^^♪


今日は、16時半から学習クラブに行く日!

学校から女と一緒に帰って来る
おやつどうすっかなぁ~?
そうだ水切りヨーグルトでスフレケーキってのを作ってみっか(^^♪
ネットで検索・・これならいけそうなぁ気がするてなことで作り始めて
焼きを入れて出来上がった!
匂いよし焼き目がいまいちwwww
もう少し長めにやいとけばええやねww

さぁ~かえって来い
待っとるで~~~~~~www

アバター
2021/11/16 09:36
たんちゃん
息子がモテル・・・・・・・・・・・ないないwwww
私が、女子にモテテマス♪w
アバター
2021/11/16 08:34
そやったんですね!スフレの訳( ̄▽ ̄)☆
女と一緒に…て(笑)!!
息子さんもうモテモテなんですね~さすがぽめさんのお子さま!!
アバター
2021/11/13 09:53
gondouさん
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
アバター
2021/11/12 21:12
こんばんは。
女の子のハートが傷ついていませんように!
血まみれになっていませんように!
アーメン。
アバター
2021/11/12 07:57
りりちゃん
チーズケーキのような味で美味しかったと言ってましたわww
アバター
2021/11/12 07:56
gondouさん
ハートの矢を打ち抜きましたよww
アバター
2021/11/11 22:29
まりぽめさん、お料理も上手なんですね^^
りりもお料理が上手になりたいです
スフレケーキって絶対おいしいですよね^^
アバター
2021/11/11 21:59
こんばんは。とげもさせたかな?くさびは打ち込めましたか~?
アバター
2021/11/11 21:12
zeo さん
刺さりまくってたよwww
アバター
2021/11/11 19:23
女のハートはがっちり掴めたかしら(≧▽≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.