Nicotto Town



苦しくもあるし楽でもある


かっぱ寿司の食べ放題・・・


32皿食べた後にプリン2つにケーキ6個食べたら、ほぼ行動不能になってしまったw

苦しい・・・

帰ってきたら玄関に袋が下がっていた。

かっぱ寿司で食べている間に元の会社の同僚がセブンイレブンでマリトッツオとケーキを買ってきてくれて、帰りがけに寄ってくれたようだ。

メールが入っていたのでお礼のメールを返信したけど、留守にしてしまっていて本当に申し訳ないと思う。

忘れられていなかったのが本当に嬉しくもある・・・


さて、株取引を生活費に充てるようにしてる。

所々失敗はしてるけど、先月と今月は目標額に達している。

もしかしたら、この方法でそこそこな生活ができるのではと思ってしまう。

10代20代の頃なら数字なんていくらでも覚えられたのに、今となっては見る影もないw

なかなか厳しくもあるけど、なんとかこの方向で進められたら楽だな~

アバター
2021/11/13 20:27
良い誕生日になったんだと思うよ。

理数系と株はあまり関係ないのかもしれないけどねw
今のところ運と読みと過去のデータって感じかな。
花札やトランプに近い物があるように感じるよ。
アバター
2021/11/13 06:53
すごい!!
プリン2つにケーキ6個!

会社の人もよかったね^^なんか温かいものを感じた^^

株で生活もすごい!
でもなんか理数系の方みたいだし行けそうな気がしてる~^^
アバター
2021/11/12 12:04
とにかく行けるところまでやってみるよ。
もう、働かないでグダグダしてる生活が身についたしw
アバター
2021/11/11 23:00
出来るよ(*^▽^*)
贅沢は出来ないかも知れないけどねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.