Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


同じようで違う


次は、青系じゃない袴を買います!


でも今週の新作と似てるけど違うものですよね。そりゃそうだ。

アバター
2021/11/15 22:44
ちぃ。さんへ

青が圧倒的に多すぎて、コーデに広がりがないので、できればいろんな色がいいな~っておもってます。
だんだん、アイテムが増えてきて、何を持ってるか忘れてしまってるのもあって、好みのままに購入しておなじようなものばかりになりそうです。
まだ持ってないものもたくさんなので、いろんなコーデを楽しみたいです。
お褒めいただき、ありがとうございます。
ちぃ。さんのコーデはいつも華やかで楽しませていただいてます♪
アバター
2021/11/13 10:30
yonaちゃんと言えば安定感のある青系だよね。
でも好きな色って拘りも良いと思うけどなぁ。
わたしは適当に持ってない色味を新作から選ぶ感じかなぁ。
それも人それぞれの楽しみ方だよね?w
yonaちゃんブルーは品があって美して好きだよ❤
アバター
2021/11/12 21:23
みこちさんへ

ピンク、王道かわいいですよね♪
青はわたしにとって、安心感のかたまりなんですが、かわいいものもとってもすきなんです。
見てるのと、自分でコーデするのとはちょっと違った感じになってしまうので、躊躇しちゃうことも多々ありです。
今回、かわいく上も下もピンクで、ちょっとハードルたかかったです・
みちこさん、とってもお似合いです。
アバター
2021/11/12 21:20
みいちゃんへ

そうなんですよね。
でも青好きなので、ついつい。。手持ちアイテム合わせやすいとかおもうと、らくちんだなともおもってしまって。
できるだけ、持ってない色にチャレンジしていこうと思います。
アバター
2021/11/12 17:05
 コンニチハ。✧♡★*゚*ヾ(o✪‿✪o)シ♬♪
aあたしはピンクにしたよー

青色似合ってるね
アバター
2021/11/12 07:23
似てると買わなくてもいいかって
思っちゃいます(゚д゚)(。_。)ウン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.