Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


優しいひとが好きです^^


でも、優しいひとは、みんなに優しい


こっちを向いて
って
誰かが言うと
そっちを向くから

きっと
たいへんなんだろうなぁって思います

りりは
自分の気持ちが迷子にならないように
しっかり前を向いていなきゃなんだと思ってました
今も思ってます

だけど
誰かのために生きられるように
強く、強く、強くなりたいです

ほんとに強いひとは
優しいんです
けして前だけを向いて生きてはいない

来週が開けたら
りりのココロが暗闇に落ちそうになるかもしれません
絶対に落ちない、落ちない、落ちない。
自分のチカラで上がってきます

何を書いてるんだ?
ひとり言です
りりのココロをりりに確かめながらニコタで過ごしています

あしたは、きっといい日

          にゃん♪

アバター
2021/11/22 23:29
りりさん、こんばんは。
猫に声を掛けると小さく返事してくれるのを
私は、「サイレント・にゃぁ」と呼んでいます。
機嫌のいい時には、返事してくれますよ。
「ク~ちゃん」って呼ぶと、小さく口を開けて「にゃぁ~」って答えてくれます。
5回~6回繰り返すと、最終的にはアクビになってしまいますけどね。

おやすみなさい。
今夜も、ご挨拶は・・・にゃん♪
アバター
2021/11/13 07:52
少なくとも私含めここにいる人たちは、
上で手を差し伸べてるから、その手をギュって掴んだらいいよ!

だから勇気出して前に進んでね。
アバター
2021/11/12 22:57
『強くなければ生きて行けない。優しくなければ生きている資格がない』という
フィリップマーロウのセリフが好きです。
アバター
2021/11/12 22:16
誰にでも優しい人ってのは
それなりにストレスも抱えてるんじゃないの?
それと、審美眼はあまり持ってる様には思えんなぁ
いいもんもよくないもんも
「それはいい!素晴らしい!」なんて言ってたら偽りにもなったり・・

俺はたいして優しくもなく
思いのまま、気ままに生きてる感じですが・・
アバター
2021/11/11 23:42
こんばんは。
独りごとでも、にゃん♪ っていうようになってます。

おやすみ。  にゃん♪
アバター
2021/11/11 23:12
こんばんは₍๐•ᴗ•๐₎
何か強い意志を感じます! 
       にゃん♪
アバター
2021/11/11 23:09
暗闇に落ちないように、
明かりをつけておきましょかね(´ー`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.