Nicotto Town


もふもふ0304


渋い背景

和コーデ

もらったステキコーデ♪:45

和風の渋い背景ゲット。

和の背景は好きなのだが、あまり和服を持っていない。
ま、洋服を合わせてもいっか。

今週は珍しく土日休みなのだ。
明日はのんびりしよう。

アバター
2021/11/18 19:41
深刻な事態にならなくてよかったです。
頑張りすぎずにね。
アバター
2021/11/18 18:43
もふもふさんへ
お久しゅうございます。
この度は、母の事、ご心配いただきありがとうございました。
年齢相応の状態ということで、
気持ちにも区切りをつけることが出来ました。
今日からまた頑張っていきますので
これからもどうぞよろしくお願いします。
本当に、ありがとうございました。

アバター
2021/11/13 00:07
それは大変でしたね。
お母様お大事になさってください。
アバター
2021/11/12 23:42
今日、仕事から帰って
隣の母の家の様子を見に行ったら、
母が縁側の廊下でうつ伏せに倒れてました。
意識はハッキリしているので様子を見ようと思いますが、
万が一に備えて、看護に専念しようと思います。
暫く、ニコタの活動をお休みしようと思いますので
よろしくお願いします。
変化が有れば、また報告しますね。
お許しください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.