Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんの好物


にゃんはにゃんだからお魚は好きにゃん。
秋は栗ごはんも美味しいにゃん。
硬い皮や甘皮をむくのが大変にゃん。
苦労しただけ美味しいにゃん。

きのこご飯も好きにゃん。
にゃんは何でも大好きにゃん 

「トキワ荘」だから
「ソマリア」

最後の文字が『ん、あ、い、う、え、お』のいずれかで終わる変形しりとりです。
最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)

アバター
2009/10/19 06:10
ここは終了しました。
アバター
2009/10/18 18:47
あら、bonoが参加してるのね♪ キノコご飯美味しかったかな~

エマニエル婦人wwww
わたしのニックの由来ではないからね?(勘違いしてる人もいたみたいでwww
でも、嫌いじゃないかもw

じ・・・・

『助言(じょげん)』
どこまで聞き入れるか・・・・でも、最後に決めるのは自分なのかな・・・・?
アバター
2009/10/18 16:54
今夜はきのこご飯を
Toshiの家で食べます。

うれしいな!

エ〜〜〜〜〜

「エマニエル夫人(ふじん)」
どっかで見た様な気がするぼの。
アバター
2009/10/18 10:22
炊き込みご飯って美味しいよね~♪

し・・・・・

美味しいものは『シェア』して食べようね♪
アバター
2009/10/18 10:00
秋は、ご飯がおいしい季節〜〜。
太っちゃいますよね。

ソマリアがある、アフリカ大陸は紛争が絶えませんが、
どこであれ紛争は良くないですね。
で、

「ユーラシア」

こっちの大陸でも、紛争が絶えないか。
人がいる所には紛争がなくなる事がないのかと憂える気持ちもありますが、
平和なニコのために頑張りたいですね。
アバター
2009/10/18 09:15
栗ごはん、自分で作ったら栗をたくさん入れれるから尚おいしいんだろうなぁ~
私は作ったことないんですよん・・・・・
「ソマリア」 いろんな意味であまり良いイメージのある国ではないですね
現在も内紛状態なんでしょうね!?

「り」ね
「理由(りゆう)」 相手を責める前に必ず理由を聞くように心掛けてますん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.