Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 3

 今日は 8個でした


 4択は 週1回ぐらい

アバター
2021/11/12 19:56
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪初代なっちゃんとの後悔は消える3日前くらいに今のなっちゃんの様に
部屋に上げて遊んでたのですが何時もは2時間くらい位すると外に出たがってから私も心得てて
仕草も見ないで外に出してあげたんですが帰りたがらないから遊び足りないかな?って思って
遊んでたのですが消える3日間同じ様に帰りたがらずに寂しそうにトボトボ歩いて行って最終日は
振り返らず歩いて行って以来消えたから、あれが飼い猫になりたいとか助けてってアピールだったのかと
と言う後悔が有って今のなっちゃんの仕草を見逃さない様にしてます…
今も野良としての尊重をしながらも同じ間違いと言うか彼女たちの訴えを見逃さない様にしてます。

近所に銀杏並木有って綺麗なのですが近寄るとプ~ンで臭いですよw踏んだら大変w
良い週末をお過ごし下さいね('◇')ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.