Nicotto Town


こしたんのたわごと


11/12 展望ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 5

昨日ジョンベネ事件の番組をみてて思い出したのが、

広島だったかの一軒家で、朝食が用意されたまま一家全員行方不明。
ペットの犬も車もなくなってどこ行ったか分からないってやつ。

ずっと何も見つからないままだったのを未解決事件を扱う何かの番組で、
海外のいろんな事件を霊視?して解決する霊能力者を呼んで
不明の一家がどこにいるか見てもらったら
「このため池みたいなとこで気配が途絶えています」とかいってて
でもそこは一度捜索したからってんで再捜索無しで不明のまま
その番組は終わった。てのをむかし見たのを覚えてた。

そんで何年か十何年だったかのちに、日照りでそのため池の水位が減って
あらわになった池の底に車が落ちてて車内に白骨が!ってニュースでしてたの。
めちゃくちゃびびったΣ(゚Д゚)
霊能力者ってホントにいるのか!と思った。
それまでは面白半分で見てたのがちょっと見る目が変わった瞬間。
衝撃だった(˘ω˘)

アバター
2021/11/13 01:19
>いっしー60
政治家も霊能力者の力を借りてたりするのかΣ(゚Д゚)
おっそろしーですなー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2021/11/13 01:18
>レビーソ
どうわとかやくざとかのあー言う話って
ちょっと追いかけただけだとなーんもわからなくて
ただただ「やばいやつだから」とか「あんまり詳しくは言えないけど」とかで
最後まではっきりしなくてなんだかなーてなる(。-`ω-)
未解決系のスレはアリジゴクのようにはまってしまいますΣ(゚Д゚)
アバター
2021/11/13 00:17
こんばんは。
本物の霊能者は政治家ややくざと繋がっている可能性も・・・。
ポチッとな凸
アバター
2021/11/12 02:57
その事件いろんな噂がありますな。
公式には無理心中ってことになってるけど、同和絡みとか、ヤクザ絡みとか…

5chの未解決事件スレとか見てるといつの間にか朝になってしまうΣ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.