Nicotto Town


社長のメモ超


違和感を感じるにゃん?

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:37

にゃんはタウンイベを頑張って

秋楽しむ斜め被りのどんぐり帽を

もらったにゃん!

長い道のりだったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


早速冠ってみるにゃん!

にゃん!

にゃんだか・・・・・

木にぶら下がってる気分にゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん?

(週1回くらい)ショップ 展望

アバター
2021/11/13 04:54
ストーブにゃん=^x^=

ハニーフラワードームのお披露目を忘れていたにゃん! 
今は持ってる人が少なくて目立ちそうにゃん♡
アバター
2021/11/13 00:04
^^どんぐり帽子ゲットおめでとうございます!
確かに木にぶら下がっているように見えるかも^^
どんぐりになった気分で!
アバター
2021/11/12 22:20
今晩は✨
私も頂いてから被って見たけどしっくり来なかったのよね(;'∀')
18日からのニコ店イベの為小麦1カカオ1イチゴ1生クリーム2の用意をしましょうね(^_-)-
アバター
2021/11/12 22:17
おめでとう御座います。

雨が続いているので、風邪お引かない様に、

お疲れ様ですなう。
アバター
2021/11/12 21:30
どんぐり帽おめでと~^^
アバター
2021/11/12 18:41
髪色と合っていますね。
素敵なコーデですニャア~=^_^=
アバター
2021/11/12 17:45
にゃんだか寒くなってきたにゃん!
困るにゃん!

美味しいお赤飯と手羽元&大根の煮付けで満腹にゃん=^x^=
今夜は世にも奇妙を楽しむにゃん♡
忙しいにゃん!
アバター
2021/11/12 16:30
どんぐり帽子GETおめでとう~\(^o^)/
アバター
2021/11/12 13:21
どんぐり帽は暖かいにゃん=^x^=
やっと風が弱くなってきたにゃん♡
にゃんはタウンで演奏にゃん!
アバター
2021/11/12 08:35
おはようございます。ドングリ帽子GETおめでとうございます(・∀・)木にぶら下がるネコさんもいいと思います
アバター
2021/11/12 07:44
ほんとだ、ねこ社長さんがかぶるとそんな気がする・・・。
ぶら下がり健康法ってのが、昔あったよね。
頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.