Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


物書きの秋

読書の秋ならぬ、物書きの秋!日々物語を執筆している身には嬉しい新作でした。いつもステキ感謝です。

もらったステキコーデ♪:162

今度の新作が和装だったので、ついPコインを買って、和装を幾らか買いました。

流石に今はすべて色違いを買い占める程の財力が無いのが残念です……その内また機会があれば買いたいな。

さてさて、本日のコーデは「物書きの秋」。日々PBWで物語を執筆したり、Twitterで得たお題を基に非公式の小話を執筆したりしている、所謂「創作勢」の私には今度の新作はとても嬉しいラインナップなのです(*^^*)

今日も、家事や通院の合間を縫って、何か書きたいところです。
ただ、やることが多いから時間が取れるかな……?ちょっと心配です。

アバター
2021/11/20 00:51
ちぃさん。

いつもコメントありがとうございます!
「物書きの秋」、満喫中です。(*^^*)
確かに今回の和装は銀杏柄ですから、そのままですと着られる季節が限られそうですね……確かに防寒の羽織をまとってしまえばそこまで目立たなくはなりそうですが。
季節を問わずに着られる意匠のものとなると、やはりなんの花ともない小花柄等のものなのでしょうか?
定番の留袖や訪問着の他に、無地に家紋だけの「色無地」なんかも、あればなぁ……なんて。
(それとも、過去に出たことがあるのでしょうか?)

忘れなければ、要望ポストに投函してみます!
アバター
2021/11/13 17:51
「物書きの秋」ですね。
いいですね!!
今回は銀杏柄で秋にしか着れないのかなと思いつつ羽織や道行などで
ごまけるかな~なんて思いつつ…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.