Nicotto Town


だいしょうじ


とにかく終了

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 5

昨日足りない分を買い足しして、

必要な葉書をすべて終了。
あとから買い足した分のほかは、投函済み。

なぜ残りも投函しなかったかっていうと、
達成した満足感で、ポストに行くのを忘れたというお粗末な次第でしたw

来週は区役所にいろんな証明書類をもらいに行ってくる予定。
在宅していなくちゃいけない時間が多いから、さていつ行くかです。今月中にやればいいんだけど、忘れると困るから。

アバター
2021/11/13 05:17
しぃさま
喪中葉書、もう全部終わって出しましたよぉ~♪
年賀状が来ないのが寂しいわ。
12月はほかにもいろいろ仕事があるから、大掃除だとかも省略。とにかく頑張りますww
アバター
2021/11/12 23:36
あ~私もはがき用意しなきゃです~!
ゆっくりやりましょうね~!
アバター
2021/11/12 09:36
めいさま
妹がヒステリックになってますw
税理士さんにいろいろチェックされるのって、聞き取りが大変ですものね。
京都への分骨納骨もまだ残っていますが・・・私は遠慮します。
アバター
2021/11/12 09:34
ゆずちゃんさま
結婚したてのころは、手書きで宛名を書いていましたが、いまはプリンターまかせです。
でも名簿のチェックの確認だとか、さかさまにプリンターに葉書をさしこんでいないかとか、
神経はつかいますね。
一年たつと使い方を忘れるのも問題ですw
アバター
2021/11/12 07:06
☆だいしょうじさん
☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

喪中はがきは全て終了、お疲れ様でした。

来週も色々忙しそうですね。
疲れが出ませんように。
アバター
2021/11/12 07:04
私もよく忘れることが多くなって 今はお歳暮の宅配のあて名書きの仕事です。

此方に来て 半分くらいになりましたが 年賀状出さないので 以前に比べたら
楽ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.