Nicotto Town



今日のキラキラでした

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 3

まぁ~こんなものでしょ;もう少し

多かったらな~ 嬉しいけどな~
毎日の愉しみだけでも良しと
しましょう^^

アバター
2021/11/12 17:24
☆ゆきさん、今回のイベは1種類何時もより
多いもんね、そうか~カカオ無いんだ、私は半分は
在庫有るかな位です;、日にちが有るから大丈夫だよ^^
頼み忘れない様気を付けようね、ははは~ 家で寝落ちは
安全?ですが出先では、、、寝落ち無いか(笑)では、今日は
此れにてPC閉じます、有難う^^

アバター
2021/11/12 17:11
こんにちは~
18日からのニコ店 材料が細々有るから間違わないようにしないとね(;^_^A
カカオが全く無いですw

うんうん!お陰様で寝落ち事故になりませんでしたよ~(^-^)
アバター
2021/11/12 16:17
かえでさん、ですよね~ 矢張り欲が
出ます(笑)もう少し、もう少し多かったらな~
ってね、キラキラはガチャ交換の原動力だもん^^
多く欲しいよ^^今日も一日有難う^^
アバター
2021/11/12 16:15
乙女(旧)さん、何時も、何時も有難う^^
材料頼み忘れない様にしなくちゃぁ~、
大体半分は在庫有ります、、が、今回は
3種類だもんね;時間掛かるのは;;
寒いから風邪引き気を付けてね。

アバター
2021/11/12 15:00
こんにちは~

8個ならいいと思うよw
私は7個だったけど、1個しか違いはないんだけど、
7個はやっぱりもっと出て欲しかったと思います(>_<)
アバター
2021/11/12 13:49
ひまわりさん こんにちは^^
18日からのニコ店イベのお知らせが出たのでUPしておきますね


■イベント期間

 11月18日(木)限定メンテナンス後 ~ 12月1日(水)14:59 

■使う材料
 ・小麦         1個
 ・カカオ        1個
 ・イチゴ        1個
 ・生クリーム      2個

はっきりとしたお知らせではありませんが
15日に全体メンテがあるっぽいです
ちゃんとわかったらまたお知らせしますね
アバター
2021/11/12 11:49
ノエルさん、ですね~ 毎日の愉しみだけでも
有難いですよ^^今は一番ニコタが楽しいから^^
クイズ系が面白いし、、イベが始まると夢中で
トライ出来るし、皆との絡みも楽しいよね。
此れで多く出たら、、万々大で~す、、けど。
アバター
2021/11/12 11:38
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
頂けるモノなら、もっとキラキラ欲しいッスよネ~ん♪(^_-)-☆
とは言え、生きてるだけで丸儲けなので、お互い多くを望まず、人生楽しませう☆彡(^_^)v
花金、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♥ฅ^•ω•^ฅ
アバター
2021/11/12 07:01
にこりんちゃん、貰えるものは何でも?
駄目、駄目、もう色んな物増やすの止めよう(笑)
断捨離が大変、、、って言う話は現実な事 ハハハハハ~
今は、もう、欲無く成りました、生活出来たらOK
なぁ~にも要らないっよ~ 今日も楽しく過ごしましょう^^
仕事かな?
アバター
2021/11/12 06:13
おはようございます。
もっとたくさんほしいですね。
もらえるものなら何でももらいたいにこりんです?ワハハ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.