Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 3

キムタクがハンバーガー食べてるところって、かっこいいと思いませんかぁ?

かなり思う~~~~~~^^

4択は、週1くらい
うちは2回くらいは魚です

アバター
2021/11/13 07:58
有羽さん
うぉ~~~
今日が誕生日なんですね~~~^^
木村クン、ハッピーバースディ~~~~
アバター
2021/11/12 23:51
こんばんは^^

ダダダッブッチ~全部食べましたww
すみません~木村くんネタなので、完全に食いつきました。ww
(ちなみに13日が誕生日です♪^^)
アバター
2021/11/12 21:19
ごめんなさいね。
ありがとう。
アバター
2021/11/12 21:04
ムーやん
わかりました
お母様、どうぞお大事になさってください
ムーやんも無理しないでね
アバター
2021/11/12 20:05
sachiさんへ。
今日、仕事から帰って
隣の母の家の様子を見に行ったら、
母が縁側の廊下でうつ伏せに倒れてました。
意識はハッキリしているので様子を見ようと思いますが、
万が一に備えて、看護に専念しようと思います。
暫く、ニコタの活動をお休みしようと思いますので
よろしくお願いします。
変化が有れば、また報告しますね。
お許しください。
アバター
2021/11/12 14:24
ななとさん
自炊してるんですか?
アバター
2021/11/12 14:23
ムーやん
え~~~~ってなにwww
アバター
2021/11/12 14:12
こんにちは
魚料理が出来ません
生魚嫌いです・・刺身は好きなんだけどね
ハンバーガーは好きだよ簡単で良いもん
アバター
2021/11/12 14:02
え~~~。
アバター
2021/11/12 13:20
iRohaさん
うんうん、毎回言いたくなるよぉおおww
アバター
2021/11/12 13:20
ぽんちゃん
あったかいよぉおw
アバター
2021/11/12 09:17
キムタクが食べるマクドはマクドに見えへん現象w
かっこいいよね〜!!!(*゚▽゚*)
お母さんcm見ながらかっこいいやんなーって毎回ゆうwww
アバター
2021/11/12 09:08
おおかみくんあったかそうだな^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.