Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 4

4択→「週1回ぐらい」



ショップ広場→リサイクルショップのひさしの上


展望広場→中央ススキ野原

アバター
2021/11/13 23:04
涼真さん、
ちゃんと週1回ぐらいを押したのでしょうか?
昨日の問題のPコイン通帳に入ってたのと
他の人の日記見ても、週1回だったので
間違ってないですよ~
アバター
2021/11/13 20:47
おかしいなぁ~?
週1回くらいで回答したけど不正解になりましたよ。
俺だけ??
アバター
2021/11/12 23:00
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
嬉しい金曜日の夜ですねルン((p*'v`*q))ルン
今日は帰宅してからスワローズを応援してたんですね。
日本シリーズ進出決定で嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

私は見てないです(>_<)

明日は午前中にイオンモールで洋服を見てくるんですね。
私も洋服見に行きたーいwww
冬物はもう少しするとセールが始まるので
お得な服以外は見るだけにするんですねwwww
朝晩寒くなってきたけど、まだ薄手のコートで大丈夫です(^_^)v
いい洋服が見つかるといいですねw
アバター
2021/11/12 22:37
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

4択→「週1回くらい」であってますよ?
アバター
2021/11/12 22:01
4択は「月1回くらい」でしたよー。
アバター
2021/11/12 21:57
こんばんは^^
嬉しい金曜の夜がやってきましたね。
今日は帰宅してからTVでスワローズを応援していましたよ。
最後は勝って終わりたかったけど、
日本シリーズ進出決定で嬉しいです~。
かえでさんも見てたんでしょうか? 見てないかぁ~ww
明日は午前中にとあるイオンモールで服を見に行ってきます。
と言っても冬物はもう少し我慢するとセールが始まるので、
今はお得な服以外は見るだけにしておきまーす。
朝晩が急に寒くなってきたので、
それ用の服もチェックしてきますよ。
アバター
2021/11/12 15:21
taka546さん♪
いつもありがとうございます。

ニコ店イベがまた始まりますよ~
毎月は忙しいですね(>_<)
アバター
2021/11/12 15:17
いつもありがとうございます。

店イベがまた始まりますね。
連絡感謝。
アバター
2021/11/12 13:59
ノエルねぇ♪やほ~
キラキラ、ラッキーセブンちゃん♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
ラッキーセブンと思わなければやってられない個数よね(# ゚Д゚)プンスコ
そうだよね。大漁の後って少なかったりするよね( ´ー`)フゥー...
でも、ノエルねぇは大漁だったのに関わらず、今日も大漁やったやんかw

老い先短い??はて(・・?そんな人いたかな?ww
(゚∀゚)キュンキュンする恋バナね~あったらとっくに話してるよヾ(≧▽≦)ノあははは!

アバター
2021/11/12 11:18
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ラッキーセブンと思わねばやってらんない個数だけど、ファイティ~ン☆ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
大漁出ても後が渋かったりするし、トータルするとトントンなのかなぁ?(´ε`;)ウーン…
時の運とゆうより作為的なモノを感じるわよねぇ~!( ´ー`)フゥー...
だってニコタはンコタだもぉ~ん!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
老い先短い長老ねえちゃんにキュンキュンする恋バナ聞かせてチョンマゲら~♪(^_-)-☆
花金、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♥ฅ^•ω•^ฅ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.