Nicotto Town


ゆめさくら


歳末助け合い

貧困の人に助け合い、各組織において、協力を要請している人達が、頑張っている。

支援の方法は沢山あるでしょうが、良いことだと思う、大した事は出来ないけれども
それなりに、他の人に合わせて、応援してあげたい、年の瀬も近づき、去年は、コロナで、バタバタして居ましたが、今年は、去年みたいな事は、無いと思うけれども、
油断は禁物、ちょっとした、不注意で、盛り返す事もあり得ると、考えた方が得策、
それにしても、物価が上がったものである、需要と供給のアンバランスなのであろう
落ち着くまでには、時間が掛りそう、不景気な時も有り、また景気が良くなって行く
事を願わずには、居られないが、時を待てば、自然と変化も窺える。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.