Nicotto Town



12日 ハーネスの感想


ハーネスを犬みたいと嫌がる人も居ます。またやっている人を腐すひともいます。前に読んだが人を馬鹿にしてたら自分の子が道路に飛び出してはねられた人が逆恨みと言うのもあります。記事の様に子供目線は新鮮な感覚です。小さいお子様や孫のいる方は参考にして下さい。

ーーーー以下引用

ハーネス、子供のころ使ってた娘から、意外な証言「あれ、好きだったんだよね。何より楽でさ」何が楽なのか訊いてみたら、

・親から少しくらい離れても平気。手より自由度高い

・大人と手を繋ぐのは、子供には疲れる。でもハーネスなら疲れない

とのことみんな、子供のためにもっと使おう!

アバター
2021/11/13 22:30
ぱいるどらいばー様
その様に対応すれば問題ないですよね。
アバター
2021/11/13 22:30
m様
私の時は見たこともないです(めにはいってないだけでしょうか?)
アバター
2021/11/13 22:29
taka546様
猫はフリーですから無理ですね。
アバター
2021/11/13 21:47
引っ張ると犬だけど、引っ張らなければ大丈夫^^
アバター
2021/11/12 21:26
もっと流行れば、人が振り返るとか~かわいそうな・・・って視線が無きゃいいんですけどねぇ(*´Д`)
使う勇気無く、子育て終了~~~
アバター
2021/11/12 13:56
確かに、手をつなぐより自由度は高いですね。

うちの猫は嫌がります。(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.