Nicotto Town



❈夏子❈ さんありがとうございます(*'...



チョコの国のアクアの女騎士
サングラス付きシンプルハット(紺)

をプレゼントしていただきました
色がぴったりですね
嬉しいです
大切に使わせていただきます(*^^*)

アバター
2021/11/14 09:37
おはよ♡
このお洋服ね…またフリマの応募で入ってきちゃったw・・・
でも素敵なのでもう1度同じことも考えてます(笑)

今日は炊き込みご飯、いいですね。
夏子も食べたいです。
アバター
2021/11/13 15:36
いっぱいお買い物しましたね^^
白菜もレンコンも美味しい時期ですね。
夏子もリンゴ大好きです♡みかんもだけど・・
アバター
2021/11/12 16:26
こちらこそ、ご参加ありがとうです。
黒い背景とお洋服と この帽子は良いと思いました。

ステキコーデをありがとう。
とってもお似合いです♡
クロミちゃんもなんとも言えないですね。

次が連動コラボガチャだね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.