Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


お友達の皆さんへ



まだ早いのですが

皆さん今週もお世話になりました

今月も早いもので

11月の中旬になりました

お仕事

家事

今週もお疲れ様です

お天気しだいもありますが

お休みはお出かけされる方も多いのかな

よい週末をお過ごし下さい(*- -)(*_ _)ペコリ


アバター
2021/11/13 16:21
こんにちは^^
ほんと、もう11月ですね♪
年末になるとなんかワクワクしてきます。
クリスマスとかイベントがあるし、
ニコのクリスマス衣装も楽しみにしてるんで(^_-)-☆
アバター
2021/11/13 15:33
みかん(^^♪ちゃん

ありがとうございますm(__)m
こんばんは。
お仕事そして家事お疲れ様です
ゆっくりしてね(^_-)-☆
アバター
2021/11/12 18:46
こんばんは
今日はもう金曜日だねー。
今日は帰りが遅くて昼間に家に戻っていました。
今からお風呂に入って
そのあとゆっくり夕飯です。
夕飯の後はのんびりニコタで遊びまーす^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.