Nicotto Town



天子の羽 チャン 何処に 居るのかなww

フリマ 皆さん 頑張ってますか?

なかなか 天使の羽ちゃんと めぐり合わせ 悪く

中々 お会いできません ぐすん^^;

フリマは タイミング大事だよね でも

求め品 凄い事に なってる様な 気がします^^;

その思い おいらだけ?wwww

アバター
2009/10/19 15:15
そんなことないです。
天使の羽、人気です。ハードル高い。
僕も欲しいです。でも成立しない。
運ですね。
アバター
2009/10/19 07:50
たばこさんサークルメンバーに声かけトピ立てて、探したらいいですよ!
今回のイベントが終わったら、聞いてみてもいいんじゃないですか?
諦めず頑張ってゲットしてください!
アバター
2009/10/18 22:14
出品したほーが手に入る確立高いらしいよ~

求め品には絶句すること数多し><
アバター
2009/10/18 15:51
私もフリマではあきらめて、個人間の取引で交換しました^^;
交換した内容としては、灰色うさぎ⇒天使の羽、ミニチャイナ
でした・・・

そして、解禁したフリマを見て、愕然としましたね
目玉3つとそのほかで・・・・
本当にあの時に交換していて良かったと思いました><~
あと、今の出品者は鬼だ~とも思ってます
アバター
2009/10/18 13:22
天使の羽今かなり相場高いのかな?
私がフリマでゲットしたのはだいぶ前で
悪魔の羽と交換してもらったんですよ。

ここのところフリマよく利用していて思ったけど
みんな無謀な要望ばかりですよね。
アバター
2009/10/18 12:38
私も天使ちゃん欲しいけど、成立出来そうも無い品物
ばかり、要求だし・・・
たいした物では無くても、5品必須なんて、ざらです!
皆がめつ過ぎですよ!ホント!
あんな風に5品も入れられるようになってるのが、いけない!
アバター
2009/10/18 11:06
ニコ登録遅いとどうしても不利だよねー;;
もう割りきって金で買ってる気が・・・〓■● バタッ

ガチャよりもP限定で安めなのを買っておくのも
一つの手ですかねー?

お陰で何とかガチャコンプとなりますた!!(∩´∀`)∩ワーイ

因みに黒猫=白フォーク・黒サンタになったのに。。。
今はゴミですね。。。
アバター
2009/10/18 08:02
天使のはね、
私は黒ガチャ第1弾の時に
黒猫を1:1で成立したよ
求め品、ほんとすごいことになってて
応募できないものばっかりだよ(×_×;)
出品しても最近の壁紙1枚とか
いやがらせされるし^^;
人気の高いものは、
そのときの黒ガチャ目玉が
一番成立しやすいのかもね。

でも、今日ログインしてみたら
このあみあみカチューシャと
ニーソックスが成立したよ♫
アバター
2009/10/18 07:11
天使か。。。

ねこずっくと天使の羽は、今年ずっと人気ですからね~
アバター
2009/10/18 06:54
はははwww

フリマしたことないけど・・・おもしろそうでづねぇ~♪
いらない物とほしい物の交換?
いい物とほしい物交換?www

よくわかんないけど・・・楽しそう^-^
頑張って下さい!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.