Nicotto Town



貴婦人のティータイム お誕生日会❤

画像

こんにちは


今日は「貴婦人のティータイム」であんちゃんのお誕生日会をしました

たくさんの方が集まってくださり、華やかで穏やかな会になりました

ディズニー+コーデでお姫さまが3人もいる会場になりました

少しでもあんちゃんに喜んで頂けたら嬉しいです

お誕生会はいくつになっても楽しいものですねw

みなさんありがとうございましたm(__)m

アバター
2021/11/13 15:06
ぴよたん こんにちは

昨日は参加してくれてありがとうw
お誕生会は賑やかなのがいいよねw
昨日はまったりしつつ、華やかですごくよかったよ~
ミニー褒めてくれてありがとうw
ランド客のぴよたんもなりきってたよ~~w
アバター
2021/11/13 14:28
いつも企画(人''▽`)ありがとう☆
あんちゃんも喜んでいてよかったね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
私は途中からで遅れてしまいごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
楽しいひと時が過ごせて私もたのしかったです!!
ここたんのミニーちゃんもかわいいぞ~♬
アバター
2021/11/12 16:29
ふぁりちゃん こんにちは

今日は華やかで楽しかったね
ふぁりちゃんもキラキラしてて綺麗だったよ~
いつも参加してくれる皆さんが良い人なので
楽しく過ごせるのだと思います

これからもよろしくねw
アバター
2021/11/12 16:28
あんちゃん こんにちは

喜んで頂けてホントに嬉しいですw
あんちゃんはいつも明るいので本当に大好きです(告ったw)
これからもよろしくねw
アバター
2021/11/12 16:25
涼子ちゃん こんにちは

さきほどはありがとうございました
みんな華やかで楽しかったです
皆さんも楽しんでくれてたら嬉しいです
お誕生日会はやっぱり盛り上がるねw
アバター
2021/11/12 16:23
べる☆たん こんにちは~

あんちゃんはホントは来週が誕生日だったのですけど
サークルでは今日やりました
私はミニーちゃんよ~いつも銃は持ってないわwww
アバター
2021/11/12 16:19
cocoちゃん、お疲れ様です。
今日は、たくさん参加して楽しかったね♫
あっという間に時間が過ぎ去ってたよ。

お誕生日会は、いつもより華やかでかつ
それぞれのお祝いのコメントが聴けるのでとても楽しみな行事なりました♫

主催するのも大変でしょうが、これからもリーダー応援しておりますよ。
今日は、おつかれさまでした。
ゆっくりおやすみくださいね。
アバター
2021/11/12 16:15
ここたん素敵な誕生日会ありがとう♪ ヽ(*≧∀≦*)ノ
嬉しかったー^^
ここたんのお祝いの言葉めっちゃ嬉しかったわ。
いつもありがとう♪ ヽ(*≧∀≦*)ノ
アバター
2021/11/12 16:06
cocotan 今日も素敵な誕生日会を開いてくれてありがとう~
とっても楽しい1時間だったよ♪
みなさんのコーデも素敵だったね。
私ほど年を取っても誕生日は嬉しい(笑)
cocotan 本当にありがとう~
アバター
2021/11/12 15:51
おおーー、あんちゃんのお誕生日だったのね。
おめでとう言いに行かなきゃ!
あらっ、ここたんはミニーちゃん? 銃を持ってないから安心して近づけるわw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.