Nicotto Town



無事帰宅

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

1年と何か月ぶりに 紅葉を求めて 香住港まで 

窓を開けると隣の家 じゃなく ひろい山と川 
太陽が暖かく差し込んでくる。
部屋で コタツに足を入れ ため息をつきながら 自然って良いなぁと 

山の景色を見ながら お風呂に 気持ちいい・・・・幸せ

もうすぐ 焼きガニ 刺しみ しゃぶしゃぶ 蟹の天ぷら その他
ほんとに 久しぶり 久々の 贅沢でした。
家を出るときは雨でしたが 走るにつれて お天気に・・・・
誰かさんの 御神籤の お裾分けのせいかなぁ・・・うれしいなぁ

やはり 感謝と (人''▽`)ありがとう☆

アバター
2021/11/13 15:06
心の洗濯も出来ましたか?
たまには自然にふれあい、贅沢はするのもありですよね^^
アバター
2021/11/13 01:18
素敵な時間を過ごされたようですね。(^O^)/
アバター
2021/11/12 22:35
美味しい物と素敵な紅葉を楽しめた良い旅をされてきたようですね~。
良かったです(#^.^#)
アバター
2021/11/12 22:34
||o(。・ω・)o|Ю (・ω・。)oオカエリ~
道中太陽を見かたに連れて、いい旅だったようですね。 (⌒-⌒)ニコニコ... 
1年数か月ぶりのリラクゼーション、身体も心も休めた事でしょう^^
今度行ける日は・・・・・?
これもまた楽しみかもね (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2021/11/12 20:43
おかえりなさ~い
楽しい旅でしたね、料理一杯食べて、巣こそ体重増えてないかなww
カニ料理だと、関西方面から。日本海へと
本場のカニを召し上がってきたんだね
問題は誰と行ったか書いてないぞwwまぁ良いかぁ~~
おやすみなさい・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.