Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+種


今日も朝から良い天気でポカポカ陽気
昨日大量に洗濯をしたので
今日はのんびりと簡単な家事だけして過ごしました
そして夕方になってからの消耗品の買出しに
なぜかいつも行くお店が午前中混んでいるんですよ
食料品じゃないので夕方なら空いているかなと
時間帯をずらしてみました
予定通りお客様はほぼいなかったので
のんびりと買い物をしました^^

ところでお庭のイベントで
種が拾えるとなっているのですが
約30個収穫して1個も拾えないんですが?
ちなみにメガも1本って・・・
皆さんもこんな感じですか?

※最初の投稿で失敗をしてキラキラの投稿ができなくなりました^^;

アバター
2021/11/13 19:53
>LEAFGさん
やはりメガしませんか^^;

>トシさん
そこだと投稿できます?

>onpuさん
良い確率ですな@@
アバター
2021/11/13 15:54
8個収穫して2個拾えました
アバター
2021/11/13 15:42
あ、まだ収穫してないや
アバター
2021/11/12 22:31
遊んだ記録にきらきらありませんでしたっけ。こちらは寒いですw
アバター
2021/11/12 22:20
とりあえず、2個拾えました^^;
メガはしません。
アバター
2021/11/12 21:06
>ケイトさん
肥料使わないと駄目なんでしょうか^^;
アバター
2021/11/12 20:49
30個収穫してメガ3つ、種は5個くらい拾いました。
魔法の肥料ガンガン使いました。
アバター
2021/11/12 20:40
>みかんさん
どちらも暖かいときが良いですね^^
アバター
2021/11/12 20:32
折角のお天気でしたが、寒くなる前にと洗濯よりも髪染めを優先しました^^;
アバター
2021/11/12 20:11
>ナンシーさん
メガ率悪すぎますね;;
魔法の肥料を使わないのが悪いのでしょうか;;
アバター
2021/11/12 20:09
私もメガ率悪いです。
旅館が出来るのはまだ日数がかかると思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.