Nicotto Town


月狼館遊戯室


前倒しクリスマスは入手日考えてかな


なんで11月に前倒しでクリスマス?と思ったら

12月半ばにイベント始めると
2000皿達成するのが12月末になっちゃって
肝心のクリスマスにコーデに使えない可能性もあるって判断かな。

生クリームたっぷりなのは
15日全体メンテ合わせでペンギン便をやりくりしよう。
金土日の3日間で非課金の人は16×9回発注ですね。

材料厳しいと思ったら、3種類が1コずつなので数自体はいつもと同じか~
生クリームが2コだからそっち注力ですね!


今日は秋刀魚の背景で。

運動会の赤白帽も装備したことなかったのでコーデ。
白もいつか使わなきゃね…
スニーカーは使い勝手のよさそうな白を新調♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.