Nicotto Town



11月18日からのニコ店イベントお知らせ^^

画像


11月18日(木)限定メンテナンスが14時から15時まであります。

ニコ店でこらぼニコガチャ連動イベント「あわてんぼうのホーリ-ナイト」(仮)

イベント期間 

11月18日(木)15時から後12月1日(水)14時59分まで

期間限定レシピ 「ちょっぴり早いプレゼントケーキ」(仮)

通常サイズ 小麦1 カカオ1 イチゴ1 生クリーム2

メガサイズ メガ小麦1 メガカカオ1 メガイチゴ1 生クリ-ㇺ6

メガサイズは素材に余裕がある人や作りたい人だけね^^
販売しても個数にカウントされませんのでwww

イベントの流れ

1,まずは最低1回コラボガチャ回してから着用して参加^^
  ここで運がいい人はラッキ-アイテム出た人は3種類の中からあたった
  お店に飾れる家具がもらえます^^

2,ニコ店に行きお店レベル一番高いやつを設定してね

3,イベントお料理を作るときにガチャで着用した分だけ1回に作るお料理の
 皿数が増えますwww

4,あとは200皿づつどんどんセットしてお店を開けるのを忘れずに、
 2000皿まで売り切りますw
 そうすると手持ちの「ちょっぴり早いプレゼントケーキ」(仮)
 がもらえます^^

お互い4皿頑張りましょうw^

それではまたああ^^

アバター
2021/11/18 08:11
はいっ、がんばりまーっす♪
アバター
2021/11/12 23:39
 はい 頑張る ヨン♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.