Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 6

9個でした

日増しに気温が下がり最低気温7度、、、急いで冬支度
コタツ出してストーブの試運転して布団も大布団出して寒い冬が来ましたね

アバター
2021/11/14 22:24
結衣と神社と教会。

明日メンテでお休み。

18日お店麦1カカオ1イチゴ1生クリーム2

宜しくお願いします。
アバター
2021/11/13 21:52
ソウナンですよ、暖かくしてくださいね。

無理おしない様になう。

きつねと展望とぺット。

15日メンテなう。

18日お店麦1カカオ1イチゴ1生クリーム2

宜しくお願いします。
アバター
2021/11/13 16:36
9個良いですね(@^^@)/。
きょうは7個でした 最近少ないです、、、。

そちらでもストーブ炊くのですね、、、
暖かくしてお過ごしください(●´∀`●)
アバター
2021/11/13 01:10
9個良かったですね^^
私も9個でした こちらも最低気温5度寒いです
朝日が入ると茶の間は暖かいですが
私もまだタオルケット1枚と布団だけで寝ています

冬支度をしないとスマホで遊んでる場合ではありませんね

風邪を引かないように注意して下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.