Nicotto Town



取れてしまった

本日。

会社からの帰宅途中で、道すがらのゲームセンターにフラッと入ってみました。

一階はUFOキャッチャーのコーナーなのですが、入口から入って一番手前に、なんだか赤い巨大な謎のぬいぐるみが。抱きかかえるほどの大きさ。
でも、なんだか愛嬌があるので、なんとなく200円を投入してみました。一回だけのつもりで。


ういーん

すーっ

かぱっ

ういーん

ポトッ



あ、取れちゃった。。。



え、これどうするの。手なんかで持てないほどデカいんですけど。
店員さんになんか入れ物くださいとお願いしたら、馬鹿でかいビニール袋をくれました。

しかし持ち帰ってどうするんだ。犬のおもちゃかな。

アバター
2021/11/13 11:58
20代の頃、UFOキャッチャーに命を懸けていた時期がありますw
アバター
2021/11/13 01:32
おおおおー
すごいです。UFOキャッチャーで成功したことないです。
アバター
2021/11/13 01:16
赤いヤツは、メンダコというタコのぬいぐるみでした。そういえば、しばらく前に出向いた博物館のミュージアムショップで、小さいのを売ってたな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.