Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


寝る前に……。

昨日のコーデのアレンジです♪本日は袴ではなく着物にしてみました。いつもステキを感謝です!!

もらったステキコーデ♪:134

寝る前に少し来てみてコーデ広場へ参加してみました。

眠気はあるのに、お布団に身を横たえていると目が冴えてしまうので、もう少し強い眠気が来るのを待ちつつ……。

本日のコーデは、昨日の投稿のアレンジです。袴ではなく着物にしたり、イチョウだけでなく紅葉も舞わせてみたり。
皆さんにコーデを楽しんでいただけたなら幸いです。

アバター
2021/11/20 00:54
ちぃさん。

お褒め下さりありがとうございます!
はんなり、彩り、秋景色……♪をイメージしてました。
この髪型もレトロモダンな感じでお気に入りです。
これからも活用していきたいアイテムたちです。(*^^*)
アバター
2021/11/13 17:46
はんなりしてて素敵ですね。
銀杏と紅葉が素敵な色合いですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.